LOVE(ラブ)

大阪ホテヘル・デリヘル【 LOVE-ラブ-】で隠れ良嬢発掘!

【訪問】2014年 秋
【店名】大阪風俗ホテヘル・デリヘル【 LOVE-ラブ-】
【地域】大阪・谷町九丁目
【料金】23,000円 + 本指名料(90分・本指名)
【WEB】
http://www.love-y.net/
【住所】大阪府大阪市天王寺区上汐3丁目8−21 ワンダー2ビル 9F

まいどどうもです!

今回のデリヘルは谷町九丁目にあるLOVEでございます。

大阪ナンバーワンと言っても良いお店で、綺麗な女性ばかりが在籍しています。

わたくしヘタりーまんはホテヘルブログも書いていますが、そちらでも紹介していますね。最近は人妻も良いなと思い不倫SNSなども使って浮気してましたが、やっぱり若い美人が良いです。そして、どうせ遊ぶなら一級の女性が在籍するお店がよい。

と思い再び通いだした。

LOVE(ラブ)とは?

33_1

LOVE(ラブ)は大阪市の谷町九丁目にあるホテヘル・デリヘルです。

先にご紹介したガールズキスと同様にホテルヘルスコースとデリバリーヘルスコースがあります。

ガールズキスやピンクコレクションと同じディアレストグループに属しており、同グループの看板店的な立ち位置にいます。

グループの中でも基本料金がかなり高く、そこに女性に応じて指名料金が乗ってきます。

ものすごい例を挙げると、

75分34000円

75分39000円

90分47000円

などのいかつい値段が並んでいます。

もはや高級ソープ並みの値段です

しかし、ホテヘルだから中出しどころかエッチすらできない!

という気が狂いそうな話ですが、それでも連日予約は一杯になります。

 

「これでホテヘルとか嘘でしょ!?」

「実は本番NNデフォルトのお店なんでしょ!?」

 

という声も聞こえてきますが、完全に正規のホテヘルでございます

 

これでも、日々のリピーターが絶えないということは、

在籍している女性のルックス・性質が優れているということでしょう。

 

GIRLS KISS(ガールズキス)のレベルは?

私自身もホテヘル・デリヘルコース両方を含めて何度もお世話になっておりますが、ランキングに入っているような女性を選べば、高確率でめっちゃ良い女性と出会えます。

いわゆる地雷嬢もいると思いますが、フリーで入っても満足できることが多いので、総じてレベルは高いと思われます。

ただ、フリーコースは基本料金が安く指名料金も不要ですが、自分で嬢を選べないため博打要素が強いです。待機嬢が回ってくる可能性が高いので、きちんと嬢を指名して遊んだほうが良いでしょう。

なお、大人の女性が多いお店ですので、嬢の平均年齢はやや高めです。若い娘とワイワイ遊びたいならガールズキスの方をおすすめします。

大人の女性から癒しを受けたい方はLOVE(ラブ)一択です。

 

なお、ホテヘルになりますが、同じようなコンセプトの店で、パッショングループのパッションプレミアム(難波・梅田・京都)や同じ谷町九丁目にレイ&マリアがあります。

ただ、最近の傾向を見るとLOVE(ラブ)が頭ひとつ抜きん出ているように感じます。

 

ランキング外でよく予約が埋まる嬢を嬢を絞込み自宅に呼んでみました

これまで何度も利用させて頂いている私ですが、今回はランキング嬢をわざとはずしてみました。

ランキング嬢は掲示板などに情報が集まりやすい上、私が既に入ったことがある嬢も多いです。実際に遊んでみて、ルックスやプレイの良さはよく理解しています。

そこで、あまり名前が表に出てこないけれども、実は良い!、といういわゆる隠れ良嬢を探してみようと思いました。

ターゲットは、ランキングに入ってこず掲示板でも情報が出ないのですが、実は出勤したらほぼ予約で埋まるような嬢です。指名料金のレンジは4000~5000円くらい。

ここ数日間、予約の埋まり具合を見て、それらしき傾向がある嬢を見つけたので、今回は予約をしてみました。

 

プレイ内容

予約をしてゆっくりと待っているとインターフォンが鳴り、嬢がやってきました。

「すいませ~ん」

とだけ返事がありました。早速、部屋へと上がってもらいます。

 

「はじめまして~、よろしくお願いします」

と愛想が良い元気のある声

現れたのはお店の写真とほとんど違わないルックスの綺麗な女の子

LOVEの場合は手で顔を隠している写真なので、結構鼻と口元が想像と違う娘が現れることが多いのですが、今回は当たりでした。

 

「わ~、お部屋綺麗にしてますねぇ」

とニコニコしながら室内に上がってくれる女の子

何だか本当の恋人が遊びに来たみたいで私もうれしくなりました。

ここまでホントにポイント高いです。

 

「それじゃあ、お店に電話しますねぇ~」

とかわいらしくも丁寧に段取りを進めてくれます。

 

話を聞いてみると出勤はあまりしていないのですが、しっかりとリピーターさんが付いているらしいです。

少し話をしてみた感じで、ルックスが良い上に性格も良いので、恐らくしっかりと支持されているのでしょう。

 

しばらく談笑を楽しんだ後にシャワーを浴びるため服を脱ぐと、なかなかのバストです。

それに対してウエストはしっかりとくびれており、モデルのようなスタイルです。さすが、LOVE… 恐るべし…

 

シャワーを浴びていよいよプレイ開始!

「じゃあ、失礼しまぁす」

 

と、彼女がいきなり攻めに回ります。

(お、意外と積極的だ!)

 

と思っていると、そっと唇を近づけてきてソフトなキス…

そして、ゆっくりと舌を口の中に差し込んできて、徐々にねっとりとしたディープキスに変わります。

「…はぁん」

 

そして、そのスレンダーな体を私の体に絡ませながら、胸をギュっと押し付けてきます。

「…ん、気持ちいい…」

 

胸を私の体に擦りつけながら自身もすっかり感じてしまっているようです。

そして、私の口をふさいでいた口は首筋から胸板へと移り、息子へと近づいていきます…

 

「…ふぁ」

とゆっくりとしたため息を吐き、玉の部分からゆっくりと舐めあげていき…

少しずつ少しずつ息子へと近づいてきます。

 

「わぁ…、すっかり大きくなってるね…」

と優しい声をかけ、ネットリと舌で息子を覆いだしました。

続けて、根元まで加えてゆっくりゆっくりと嘗め回してくれました。

 

じゅるじゅるじゅる…

 

ああ~、このルックスでこの濃厚さとは!

人妻店のサービスの良さや!!!

 

と感じていると、徐々に発射したくなってきます。

 

ただ、ここでイクのはもったいない!

 

と、欲望を制止し、今度は私が責めに回ります。

 

形の良い巨乳をゆっくりとまさぐると、

「はぁぁん…」

と色っぽい声が上がります。

攻めも上手ですが、受けもすばらしい!

 

続いて、アソコに喰らい付くと…

「ひゃあ!」

といきなり甲高い声が上がります。

しっかりと舐めた後、指を膣に通しゆっくり動かすと、

「あああ!、ダメダメ! いっちゃう!」

 

イカしてみようと手を動かしていくと…

「…いや、一緒にイキたい…」

 

と、上に乗ってきて、アソコに息子を沿わせて腰を左右に動かします。

「あああ!、すっごい気持ちいい!!」

と喘ぎ腰を動かします。性器と性器が触れあい卑猥な音が室内に響き渡ります!

 

「ぁぁぁ、ダメ! いっちゃう! いっちゃう!」

と体を震わせて感じ続けます。

 

まあ正直こんな光景見せられたら私も限界です!

もういつでもイケそう!!!

 

「一緒にイこう…」

と腰の動きを加速化させ…

「ああぁ、ダメ いく… イク…」

と体を震わせた瞬間、

私も大量の精液を発射!!!

ある意味大惨事といえるほどの乱れっぷりになりました…

 

総括

今回は谷九のLOVEをデリヘルとして利用してみました。

いつもとは違い「良嬢発掘」というコンセプトで遊んでみましたが、うまい具合に良い嬢に出会えました。

谷九LOVEにはまだまだ可能性があるように見えますので、今後もこのコンセプトで良嬢を探していきたいと思います。

関連記事

  1. 谷九LOVEの待ち時間の少ない嬢に敢えて挑んでみました
  2. 谷町九丁目LOVEの滅多に予約が取れないSLC嬢と遊んでみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP