大阪デリヘルテイクアウト

A級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウト 電話応対&嬢の接客共に最強でした!

【訪問】2014年 秋
【店名】A級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウト
【地域】大阪・天王寺地区(?)
【料金】24,000円 + 本指名料(90分・本指名)
【WEB】
http://takeout-24.jp/

今回は大阪のデリヘル「テイクアウト」を利用してみました。

A級素人美女専というものすごいキャッチフレーズが付いていますが、その実態は果たしてどうなのでしょうか?

 

A級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウトとは?

takeout_1

A級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウトは、大阪のデリバリーヘルスです。

大阪と京都にお店を出しているようですが、特にどこかのグループに属しているわけではないようです。

これまでは安定性を重視し、大手のデリヘルグループを利用してきました。

と言うのも、

大手デリヘル:

  • 集客力がありかわいい娘が集まっている

マイナーデリヘル:

  • 集客力がないため微妙ではないか

という考えがあり、地雷を踏まないためにも大手を利用した方が良いとみていたからです。

そういった意味で、今回は私にとっては一種のチャレンジでした。

 

  • A級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウトの特徴は以下の通りです。
  • ホームページの作りは普通
  • 出勤している女の子の数は普通
  • 写真を見た感じレベルは高そう
  • 値段が他店より高い

A級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウトのレベルは?

大阪デリヘルテイクアウトのレベルについてですが、3つ目のルックスについては、写真だけを見ると大手と差異はありません。

平均して整っている女性が多いように見受けられます

 

そして、気になったのは4つ目の値段です。

90分 24,000円

と、谷九にあるLOVEよりも高いのです!(指名料金はやや控えめですが)

 

…う~ん、基本料金が高いとは余程自信があるんでしょうか。

これは期待して大丈夫なんだろうか?

果たして、「A級素人美女専門」という名前に見合う実力を見せてくれるのでしょうか?

 

なお、

 

A級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウトの予約の流れ

最近は24時間営業のデリヘルが多いですが、A級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウトの場合は、

夕方 18:00~翌朝 6:00

と、夜のみに絞って営業をしているようです。当日の受付は17:00開始です。

 

ということで、18:00くらいになった時点で試しに電話してみました。

「はい、テイクアウトでございます」

「あ、もしもし~」

 

という感じで良さげな娘の予約が出来ないか聞いてみました。

「申しわけございません、○○さんは既に予約が埋まっておりまして…」

 

どうやら、ホームページの更新は少しタイムラグがあるようです。

こちらのホームページは実際に出勤し客先を回りだした嬢は待ち時間が表示される仕組みのようで、際移動元の地区が表示されるのが面白いです。表示を眺めてみて思いましたが、待ち時間は実際よりも短めに出ているようです。

仕方ないので別の娘を指名してみると、

 

「××さんですが、まだ出勤の確認が取れておりませんので、取れましたらお客様のお電話番号にご連絡させて頂いていもよろしいでしょうか?」

「あ、はい。よろしくお願い致します」

 

どうやら、このお店は嬢の出勤確認が取れた時点で一度連絡してくれるようです。

いやぁ、エラく丁寧ですねー。このパターンに出会ったのは初めてでしたので驚きです。

また、一応事前に聞かれはするのですが、

プレイのコース時間は「実際に嬢が到着した際に相談して決めて良いそうです」

このパターンも初めてです!

うーん、後で予約している人がいるのに大幅に長い時間を取ったりしたらどうなるんでしょうか?

けっこうずれてくる気がしますが… 何だかんだでうまく回るのでしょうか。

とにかく色々と新しい要素が垣間見れたA級素人美女専門 大阪デリヘルテイクアウトです。

 

適当に待っていると電話がかかってきて、

「テイクアウトでございます。△△様(私の名前)でいらっしゃいますでしょうか?」

「はい、そうですー」

「××さんの出勤確認が取れましたので、ご連絡させて頂きました…」

 

その後、1時間前に再度電話をする旨の聞き、通話を終わりました。

本当に丁寧ですねぇ。受付してくれた男性もとても丁寧で腰の低い方でしたし、大変好感が持てるお店です。

 

そして、1時間前になると再度電話がかかってきて、時間通りとの連絡を受けます。

 

A級素人美女専門」の名前に恥じない高品質の対応だと感じました。

さてさて、肝心の女の子のレベルはいか程でしょうか…?

 

プレイ内容

今回指名してのは背が高めで清楚系&ちょいロリの巨乳ちゃんです。

私は基本巨乳ばっかり呼ぶのですが、巨乳は体型も太ましいことが多いので注意が必要です。

激安店で巨乳をオーダーすると大体は巨漢がいらっしゃり凹みます。

A級素人美女専門」と謳うテイクアウトさんの場合はどのようになるでしょうか?

 

時間になるとインターフォンが鳴り女の子が現れます。

ドアを開けると、お店の写真と変わらないとても可愛らしい女の子が立っていました。

「おっしゃ! あたり!!」

 

とは口にこそ出しませんが、あまりに素敵な女性が来てくれたので内心ニヤニヤしていました。

服装もかわいらしく、服越しでもはっきりと分かる巨乳さんでした。

 

こちらも気分良くなり、景気良く長めのコースに決定し女の子に支払いをします。

そして、シャワーを浴びるために服を脱ぐと、見事な爆乳!(しかも垂れていない!)

それに反してスタイルはごくごく普通。見事すぎるプロポーションでした。

仕草もかわいいし、ホント文句の付け所がありません!

いやぁ、大手じゃないし内心半信半疑だったんですが、「A級素人美女専門」の名に恥じないレベルの娘でした。

 

ベッドに戻ると、まずはこちらから攻めていきます!

ゆっくりとディープキスをした後、その見事な爆乳をゆっくりと弄っていきます。

「…ひゃぁ…」

 

感度が良いのか、ちょっと高めの声が出て体をビクビクっと震わせていました。

そこで、ゆっくりと愛撫しながら先端を舌でゆっくりと転がしていきます。

「ぁぁぁ…、 きもちぃぃ…」

 

手で揺らすと面白いように形を変える爆乳を可愛がりつつ、対象を下へと移していきます。

 

毛がやや薄めのアソコを舌先で軽くつつくと…

既にそこはビショビショに濡れていました。

(あ~、相当感じやすいタイプだなぁ)

と思いつつ筋に沿ってマンコを舐め上げると、

「ああああ!」

と高い声が室内に響き渡ります。

足の下から両手を胸を回し爆乳をまさぐりながら、舌はクリトリスをねちっこく嘗め回していきます。

「ぁぁぁ! だめぇ! いっちゃう!」

 

(え、もうイクの? さすがに…)

 

と思っていると、

「だめ! イクゥ!!」

 

と腰をビクビクっと震わせて…

あっという間にイってしまいました。

早! たぶん、最速記録です!!

 

何かすごいなぁ、と思いつつ息切れを起こしている彼女には少し休んでもらい、その後交代です。

 

優しい性格なのか、入念にディープキスをしてくれた後、リップに移りますが…

 

ん? 何か懐かしい感触が…?

 

と思い、ふと息子の方を見ると…

 

爆乳でパイズリ!!!

やばい、パイズリ久しぶりです。半年振りくらいじゃないでしょうか。

しかも、めっちゃうまい!!!

 

爆乳に息子はすっかり埋もれてしまい、四方八方から刺激が迫ってきます。

清楚系乙女の爆乳パイズリやばし!

もはやAVの世界!!!

いやぁ、パイズリって結構コツを知っていないと難しいのですが、この方は澄ました顔してめっちゃ良くパイズリの技能を心得ていらっしゃる。

「どうですかぁ…?」

 

と少し憂いを帯びた表情で上目遣いに私を見つめる爆乳少女

これはもう完全に雰囲気にやられました。

ああ、もうだめ興奮MAX!!

「…ごめんなさい、イキそうです」

「いいですよぉ…」

 

と言った刹那、彼女の胸の中に目掛けて大量の精液をぶちまけました。

 

「いっぱい、出ましたねぇ」

 

うう、不覚にもあっさりと抜かれてしまった。

いやー、だってこのルックスと性格で爆乳

そして、パイズリですよ? イかない方が難しいです!

 

ということで、早々にイってしまったのでしばし休憩

その後、2回戦をして大満足で終了となりました…

 

総括

今回は大手グループに属していない大阪デリヘルテイクアウトを利用させて頂きました。

まず、店員さんの接客(電話応対)が相当良いです。

私がこれまでお話した風俗店の中で3本の指に入りますね。一位はホテヘルパッションロリータの人でしたけど、それを超えそうです。

続いて、嬢もかなりのあたりでした! 是非ともまた遊びに来ていただきたいものです!

ということでかなり気分を良くしたお店でした。

また、何回か利用させて頂いて、総合的なランク付けをしてみたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP